« 久しぶりの所沢 | トップページ | 鼻が低くてメガネをかけられない人もいるんですよ! »

2015年11月12日 (木)

約5年ぶりの再会

日曜日は水上公園へ~♪
ランを目指しますが道中早速フレグランスな大治郎。

いつまでたってもランに着きませんぜアニキィ~。
20151101134630
この日も誰もいないラン。のんびり遊んでいるとシュナさんがやってきて、飼い主さんが「大治郎くんですか?」と。
えっ?と思ってお顔見たらくろまる君でした~♪
かなり前に1度違うランでお会いして大治郎と上手に遊んでくれたんですよね。
とっても性格が良くて可愛いシュナさんで、それからこっそりブログ拝見してたのですぐわかりました。
妹のビオラちゃんとは初めましてだったけどブログ見ているから初めての感じしなかったです。

くろまる君、久しぶりだね~!
20151101140307
あとでブログ見返してみたら、この時の記事でした。

なんと2011年1月!ほぼ5年ぶりですね。
大治郎もくろまる君も流石に覚えてないでしょうけど、最近他のワンちゃんを微妙に嫌がる大治郎が全然平気にしていたのでやっぱり何かは感じているのかもしれません。

源之介、礼儀正しく、だよ。
20151101140253
くろまる君が優しいので調子こいてマウントしようとする悪い源之介。
優しい仔にはとことん強気なのです・・・。
20151101140251
大治郎はマイペースフレグランス。
20151101140256
そしていつものようにボール遊びを要求。
そうしているうちにビオラちゃんが源之介と遊んでくれそうですよ。
20151101140634
ビオラちゃんに追いかけてもらったり、
20151101141347
くろまる君に構ってもらったり、
20151101141350
ふたりがかりで遊んでもらえてとってもご機嫌な源之介なのでした。
20151101141343
再会を祝して記念撮影。
みんなキリっとしているのに源之介だけバカっ面なのはご愛嬌・・・
20151101144407
偶然お会いできてとっても嬉しかったです~!!!
くろまる君と大治郎も仲良さそうにしていたし、ふたりで源之介と遊んでくれてかなり助かりました!
またぜひぜひ遊んでくださいね♪

|

« 久しぶりの所沢 | トップページ | 鼻が低くてメガネをかけられない人もいるんですよ! »

お出かけ」カテゴリの記事