« 鼻が低くてメガネをかけられない人もいるんですよ! | トップページ | さくらの山公園 »

2015年11月19日 (木)

変なオスワリ

11/5の散歩。いい天気。
20151105095147
フレグランスに余念がない大治郎。
置いて行っちゃうよ~?
20151105095320
ヤバイ!
20151105095336
急げ!
20151105095337
ばびゅーん
201511050953371
とっても機嫌の良い大治郎でした。
20151105095340
アイコンタクトの練習もね。
って大治郎はもう練習いらないけどね。めっちゃ見てきます。
首疲れるでしょう。
20151105101659
源之介は、げーん!げんげん!げーんのすーけー!!!!
と呼び続けてやっと。
20151105101714
それでもたまに見るようになっただけ進歩があるかな。

昔から、大治郎のオスワリは後ろ足投げ出しスタイル☆
足ミジカー。
20151106202708
正しいオスワリ。参考画像はムギちゃん。
Img_2796
源之介も投げ出しスタイル☆でした。
20151106202727
うちのトレンディは投げ出しスタイル☆です。

|

« 鼻が低くてメガネをかけられない人もいるんですよ! | トップページ | さくらの山公園 »

日々」カテゴリの記事