« 約5年ぶりの再会 | トップページ | 変なオスワリ »

2015年11月13日 (金)

鼻が低くてメガネをかけられない人もいるんですよ!

祝日、お父さんが風邪でダウン。
お父さんが寝ている間にアイナに散歩に行きました。
祝日で天気も良くてランも賑わっております。

ふらふらと楽しそうな源之介。真ん中の小さい黒いのが源之介ですw
20151103151211
大治郎は早速フレグランスして
20151103151225
その後すぐ抱っこ犬へ。

結構ワンちゃんいるのに源之介も気の合う仔がいなかったようでプロレスも追いかけゴッコもせず。
走っているワンちゃんいたんですけどね~。合わなかったみたい。
最近はランに行っても遊ばないことが増えてきましたね。

じゃお散歩しましょうか。
外ではガンガン走る源之介。
201511031544461
大治郎と私が普通に真っ直ぐ進んでいる間も私の周りをグルグル旋回しながら走ってたりします。衛星みたいです。さすが宇宙の仔。

お散歩楽しいね。大治郎もご機嫌になりました。
お父さんがいなくて残念だったねぇ。
20151103154456
帰ってきたら定位置で満足そうに寝ていましたよ♪
かわいいわぁ。
20151104182318
オマケ

二代目2010の鼻がついに取れた。
20151106150706
元々鼻だけプラスチックなので源之介は噛んだりするし顔にぶつかったら危ないですしね。
黒い布持ってきて鼻代わりにつけてみました。

ほら大治郎!元通りだよ!
お母さん・・・これなんか違う・・・・・・
20151106201608
左、新品
真ん中、二代目(現役)
右・・・・・・・
20151106201853
汚れっぷりヤバイな(笑)。

2010はもう生産されてないのだから大事に使ってよね。
それにしても鼻でこんなに印象が違うとは!
やっぱり鼻って大事ですよね!
まぁタイトルは私のことなんですけどね。
鼻が低すぎてメガネかけてもレンズが眼の位置に来ないんですよね!
編み物しているおばあちゃんみたいになりますよね!
でも今回ネットで調べたら世の中には鼻が低くてメガネで困っている方がたくさんいらっしゃったので、私だけじゃない私は一人じゃないと穏やかな気持ちになりました。

|

« 約5年ぶりの再会 | トップページ | 変なオスワリ »

お散歩」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事