« 寝ててもかわいい、起きててもかわいい | トップページ | 約5年ぶりの再会 »

2015年11月11日 (水)

久しぶりの所沢

金曜日、近場での散歩。
20151030150817
年々頑固になってきて、この日も

お母さん、芝生で遊びたいです!!!と座り込み。
20151030153451
でもこの公園は芝生広場にワンワンが入ったらダメなのよ~。
なかなか納得してくれませんでしたが、どうしてもダメとわかったらまたご機嫌に散歩続行してくれました。

土曜日は珍しくお父さんが所沢航空公園でも行こうか~と言ってくれたので久しぶりに行ってみることに。
まずはナナ&ハチさんでカフェカフェです。

ちゃんと俺のも頼んでよ・・・・
20151031135109
ワンコメニューがあるところで頼まなかったことないじゃない。

この日は牛スジ煮と
20151031140039
お芋グラタンを頼みました♪
20151031140050
大治郎と源之介で分け合って仲良く食べましたよ。
ナナハチさんは美味しいし量も多めなのでお父さんも満足。
ワンコメニューもあるしね。重要ポイントね。

ご飯のあとは公園へ~。いきなりランへ突入。
喜ぶ源之介。
でもあんまり気の合う仔がいなくてプロレスもせず、ちょっと走っただけ。
20151031145335
もう誰とでも遊ぶ若い時代は終わってしまったのですね~。

そして早々に抱っこ犬になるこの方。
20151031145343
やっぱりお散歩がいいね!
20151031150353
久しぶりの公園でのフレグランスは格別だぜ!
20151031150404
色んな飼い主さんと挨拶したりお話したり、楽器を練習している人の観客になってみたり、公園の簡易カフェで休憩したり、のんびり歩きました。
途中サルビアが綺麗だったので記念撮影。
20151031154742
楽しかったね♪

お友達のモモちゃんにもらったフードを試すふたり。美味しかったみたいです。ご馳走様でした。
何でも喜んで食べるのであまり参考にならないけど・・・。
20151030163705
月末のフィラリアのお薬。大治郎と源之介にとっては月1回の特別おやつらしくとても喜びます。
20151031120231
ごはん待ち。シンクロしている。
1
ふたりとも超かわいいね~♪

|

« 寝ててもかわいい、起きててもかわいい | トップページ | 約5年ぶりの再会 »

お出かけ」カテゴリの記事