« 源之介のうんP事情 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

2015年ありがとうございました

早いものでもう大晦日!
今年は年明け早々大治郎の腫瘍が発見されて本当に辛かった1年でした。
2月末には手術も成功し、幸い術後の経過も良く、お花見もして川遊びやBBQもして、紅葉も見てクリスマス会もして・・・辛かったのは最初だけだったかもしれませんが1年通して辛かった感じがします。
それに加えてお父さんの仕事関連や実家関連も本当に色々あってですね。
乗り切れてよかったです。
大治郎頑張ってくれました。ありがとうね。
源之介も大変だったけど頑張ってくれてありがとうね。
周りの方に本当にお世話になった1年でした。皆さまありがとうございました。

年が明けて落ち着いたらまた年末のことも書きたいと思います。
ふたりともとっても元気に毎日を過ごしています。
Img_5973
来年はとにかくワンズが元気で楽しく幸せに過ごしてくれること。
望むことはそれだけです。
年が明けたら手術をしてくれた王子ペットクリニックさんで検査を受けて。
ちょうど1年なのでそれをクリアできたら少し気持ちも落ち着くかなと思います。

皆さま来年も遊んでくださいね♪
今年も1年ありがとうございました!!!
良いお年をお迎えください。

|

« 源之介のうんP事情 | トップページ | あけましておめでとうございます »