« 11月の練習 | トップページ | かわいこちゃんとデート♪ »

2015年12月10日 (木)

ハードな1年

ちょっとブログ更新できずにいました。
モンハンばっかりやってたからじゃないですよ!

いやそれも少しはあるけど。

いや~色々ありまして。バタバタしてまして。
まぁ、とにかく、お父さんとちゃんと話し合って解決していくしかないかな、と。
一緒に頑張っていかなければね。
犬関連じゃないのでここまでにしておきますが。

しかし今年は年明け早々大治郎の腫瘍の件があって、免許のこととかお父さんの仕事のこととか実家のこととかその他色々ハードモード。
来年は穏やかに過ごしたいものです。
ってあと20日ほど残っているから油断できませんね!

先月のことなんてもう記憶が薄れつつありますがせっかく写真があるのでボチボチ更新します。

公園散歩。
大治郎は走ると何故か肉球がチラリと見えます。
足をめくって走ってるのかしら?(笑)
1
源之介はそんなことないんだよなー。
2
イチョウが綺麗ですね。
3
散歩のあとはみちのくファームへ。
試食たくさんいただきました♪
4
ここを撮影ブースにしたいと言うスタッフのお兄さん。
試しに乗らされるふたり。
5
ツリーとか置いて。いい感じですね♪
6
この日もおやつと生肉をたっぷり買ってきましたよ♪

寒くなってきて大治郎は私にべったりです。
もう常に私の膝の上。毎日何時間も8kg超を乗せてて私の足が腐らないか心配です(笑)。
源之介も乗りたいけど大治郎がいるときは乗せてもらえない・・・。
源之介「って常にアニキが乗ってて俺が乗るチャンスなんてないじゃん!詐欺だ!」

そんな源之介を哀れに思い、いつもお父さんが抱っこしてあげてます。
なんか・・・・猿顔の赤ちゃんみたい。
7
お父さんは源之介はお母さん似だって言うんですよねぇ・・・。

|

« 11月の練習 | トップページ | かわいこちゃんとデート♪ »

お散歩」カテゴリの記事